代表者ブログ
一生感動

2017.07.21
カテゴリ:

ご迷惑をお掛けしております。m(__)m

弊社事務所の南隣で進められている解体工事もほぼ完了です。
今日も、整地しながらコンクリートガラの処分をするためのユンボ作業が続いています。

自分のところでやっててこういうのもなんなんですが、うるさいですね。
「ガー ガクガクッ ガー」って。
現場を背中に仕事してますが、正直手につきません。(-_-;)

もちろん、どこの現場でも、着手前に丁寧にあいさつしてから工事しているのですが、こうして隣の作業を経験することで、日頃の挨拶や作業手順の説明なんかに不足や問題がないか、などをもう一度考え直すいいきっかけになります。
今後、より丁寧な工事や説明を心掛けていこうかと思います。

現場のご近所さんには、本当にいつもご迷惑をお掛けしております。m(__)m

ファイル 2017-07-20 11 07 41