代表者ブログ
一生感動

2017.07.22
カテゴリ:

岩井の家 見学会

2014年の5月に浜北のお宅の完成現場見学会にお越しいただいたのがはじめての出会いですから、早くも3年の月日が過ぎました。
その間、いろんな見学会に参加していただいたり、土地探しのお手伝いをしたり。
下の子の出産があったり、一緒に釣りしたり・・。
今思えばあっという間の3年でした。

ご夫婦の優しさに甘えちゃって、あれはこうしたい、ここはこうしたいって、私のわがままをたくさん聞いていただき・・。
天竜焼杉にプロファイルウィンドゥ、床の浮づくりやなぐり加工、銅板の雨樋まで採用していただきました。

何事も一生懸命のご主人は、住まいづくりの勉強のためにファイナンシャルプランナーの資格を取得しちゃうほど。
柿渋塗りもプロ顔負けで。全部、塗り終わった時、「もう塗るところがないと思うと淋しい。他に塗るところないですかね。w」なんて。
そんなご主人をいつも笑顔で見守ってる優しい奥さんと、いつもニコニコの子供達。

ご夫婦は勿論、私の夢もいっぱいいっぱい詰まった岩井の家。
ようやくお披露目できることとなりました。
今週(予約制)と来週(一般公開)、磐田市の岩井でお待ちしております。
どうぞ、皆さんお誘いあわせの上、お越しください。

20206277_1490831554312486_2110035217_n