代表者ブログ
一生感動

2008.09.19
カテゴリ:

出会い

材木屋さんからのお誘いで、栃木で行われるNPOの家創り勉強会へ参加することになり、材木屋の山口氏、弊社黒野と共に一路栃木の足利市へ。

始発の新幹線で出発し、足利着が10時すぎ。
午前中は『足利学校』や隣接する『鑁阿寺(ばんなじ)』をゆったり散策。



こんなにゆっくりと史跡を巡るのは久しぶりのこと。
たまにはこんなのもいい。


午後は建築金物開発者であるU建築工房さんを囲んでの家創り勉強会。
引渡し済のお宅を拝見させていただいたり、工場を見学させていただいたり・・・。
とても楽しいひと時に時間はあっという間に過ぎてしまいました。
今回は日帰りということもあって少々キツイ日程でしたが、次回はもう少しゆっくりと訪れたいと思います。


今後、9/26千葉、10/1東京、10/8名古屋へ出張。
いろんな方との出会いを楽しみにしております。


 


今日は息子の2歳の誕生日。
特に大きな病気をするわけでもなく、今日を迎えられたことに感謝。
旺介、お誕生日おめでとう。
そして、いつも家族中に笑顔をいっぱい与えてくれてありがとう。


ってことで今日は早く帰ります。(笑)