代表者ブログ
一生感動

2007.10.29
カテゴリ:

ふれあい

先月、1歳をむかえた息子。
急激にいろんな事に興味をしめすようになった。


バイバイも覚えたし、でんきは?って聞くと、アレ、と言いながら照明を指す。
犬の写真を見せると、ワンワンといって吠えてみせる。


そんなわけで、そろそろ動物園にでも行ってみようかって事に。
先週の休み、私も行ったことの無い浜松動物園へ家族で出かけた。

何もかもがはじめての息子は大興奮。
怖いもの知らずでもあり、ふれあい広場にいた羊やヤギに平手を食らわす。
最初は愛想を振りまいて近づいてきた羊たちも、少々乱暴な1歳児に引き気味だった。(笑)
ユミちゃんゴメンね。



休みが待ち遠しくてたまらない、親バカ全開な私なのであります。