代表者ブログ
一生感動

2007.10.22
カテゴリ:

頼りになります

ちゃんとしてる会社は『ドメイン』とやらを取ってるのがあたりまえだ、みたいな話しが役員会議で出た。

その『ドメイン』とやら、取ることでどんないい事があるのか聞いてみると、『ホームページやメールのアドレスが短くなって分かりやすい』だけらしい。
しかも、年間何万円もの維持費がかかるんだとか・・・。


そんなんだったら必要ないわ、とも思ったが念のため少し調べてみると、案外、多くの会社が取っていることに気づいた。
なんだか、世間の流れから取り残されているような気がして、いつもお世話になっている東海サンダーさんに相談。
管理会社によっては激安でドメインの取得ができるらしい。
しかも、今より年間の維持費用が安くなる・・・。
さすが、東海サンダーさん、頼りになります。


って事でドメインを取ることにしました。
これで扇建築工房も一流企業の仲間入りか。(笑)