代表者ブログ
一生感動

2007.09.21
カテゴリ:

おめでとう

19日は息子にとってはじめて訪れた誕生日。

私が休日だったこともあり、バースデーケーキは手作りにしようって事で早速カミさんと袋井のジャスコへ買出し。


スポンジに息子の大好きなヨーグルトをたっぷり塗って、これまた大好物のブドウに桃、そしてイチゴ(季節的に冷凍物だけど)を生地からはみ出すほどに挟み込んだ。
仕上げはお決まりのローソク1本。

出来合いを買うことを思うと少々高くついたが、たまにはいいかっ。



見てくれは・・・
でも味の方は良かったらしく、食後だったにもかかわらずモリモリ食べてくれた。

家族揃ってハッピーバースデーを歌って祝う誕生日会は何十年ぶりか。(笑)
子供のおかげで我が家には笑い声がたえない。
ありがとう、旺介。
そして、誕生日おめでとう。