代表者ブログ
一生感動

2007.09.14
カテゴリ:

えっ?

今宵は設計の依頼を受けている福田町のO様と打合せ。


先日、我が家も見学していただき、『やっぱり平屋建てにしよう』ってことになり、練りに練った間取りをご提案させていただいた。


O様夫妻の評判も上々。
時間をかけさせていただいた甲斐があった。


打合せも終わり、晴々した気分で車に乗り込むと、ちょうど世界柔道の2回戦あたりが行われていた。

な、なんなんだ、あの2つの試合の判定は!!


特に桂治選手の試合は全く納得できない。
あれでは気の毒すぎる。


柔道を多少かじったことのある私だが、あの判定だけは、どうしても・・・。


不可解な判定が相次ぐ柔道、外国人で溢れかえる相撲。
大切に守ってきたものが人の手に渡ってしまうようで、何となく淋しい。