代表者ブログ
一生感動

2007.01.07
カテゴリ:

お~さむっ

今朝の袋井は雪がちらつき猛烈に寒い。
袋井に限ったことだけでなく全国的なもので、爆弾低気圧って言うらしい。


で、この猛烈な寒さの中、自宅の地鎮祭。


 


う~寒いっ。


鈴木邸 地鎮祭


 


 


 


 


 


そういえば、同じく今月地鎮祭を行った半田町のH様の時は小雨交じりだった。
宮司さん曰く、雨降りの地鎮祭は『雨降って地固まる』とか『雨が降り込むと運気も降り込んで良い』とか言って、非常に縁起が良いって。

果たして、雪が降るってのは何を意味するんだろうか?


チョイと心配・・・。


それにしても、半ば強引に参加してもらった扇スタッフや山下棟梁にもホント気の毒な思いをさせてしまった。


くれぐれも事故などありませぬように・・・。(合掌)