fbpx
   

代表者ブログ
一生感動

2007.01.06
カテゴリ:

さぁ、スタート

仕事始めです。


皆さんはどんな正月休みを過ごされましたか?


初めて子供と過ごした正月休み。
結婚以来、欠かさず出かけていた初日の出見物も、今年は取止めです。
せめて、弁天島の自宅から拝もうと思って待ち構えてたんですが、薄っすらとかかった雲に阻まれ・・・。


そんな訳で、初二度寝。
ゆったりとした朝を過ごし、家族で実家へ。
毎年恒例のお雑煮をいただき新年のスタートって感じでした。


たまには家族全員で小旅行でも行こうって毎年言ってるんだけど、92歳になる祖母がどうにも行きたがらない。
で、今まで一度も実現ならず。
まぁ、体力の衰えもあるし、わからないでもないが・・・。


ところが、今年は祖母が行く気になった。(驚)
それなら、よし行こう!!ってことになり、いつもお世話になってる鞠水亭さんへ。


祖母、両親、弟夫婦と子供2人、私達夫婦と子供1人の総勢10名。
家族全員が揃った小旅行は多分25年ぶりくらい。


温泉入って、みんなで食事をいただくだけのシンプルな小旅行。
でも私たちにとっては最高の想い出となる旅行となった。


また近いうちに行けたらいいな、なんて思う。


 


さぁ、いよいよ、仕事初め。
正月モードから切り替えるとしますか。


たくさんの方達と、今年や来年の建築に向けて設計を進めさせていただいています。
いろんな住宅会社や設計事務所の中から、扇建築工房をパートナーとして選択していただいた訳で、我々も身が引き締まります。


今年も、皆様方の大きな期待に、精一杯お応えできますように一日一日を積み重ねていきたいと思います。
さらに成長した扇建築工房にご期待ください。