代表者ブログ
一生感動

2007.01.08
カテゴリ:

商売繁盛

数年前から、会社の初詣は豊川稲荷へ行くように。


みんなでご祈祷してもらって、精進料理をいただく。


決して信心深いわけではないのだが、コレは本当にお薦め。
なんか、新年早々身が引き締まるというか、なんというか・・・。


豊川稲荷


 


 


 


 


精進料理


 


 


 


 


豊川稲荷の精進料理は結構『いける』。
精進料理が『いける』なんてなんとも品の無い表現だが、美味いのだから仕方ない。(笑)


ご飯のおかわりはできないが、お味噌汁はおかわり自由?っていうかたくさん用意していただいた。
私なんか3杯もいただいてお腹タポタポ。


精進料理でお腹も満足、の筈だが、すかさず出店へGO。
ネギ焼だ、たいやきだ、じゃがバターだ・・・。
まぁ、みんな食うわ食うわ。

恒例春の人間ドックを新年早々心配するのでした。(泣)