代表者ブログ
一生感動

2006.12.12
カテゴリ:

やってなかったか?

土曜の夜辺りからどうも体調がすぐれず、日曜になっても回復しない。
なんかおかしいと思って熱を測ると38度ほど。


そういえば土曜の夜、贈られてきた牡蠣をたらふくご馳走になった。
今、流行のノロウィルスか。


なんて考えてるうちに左アゴの付近が腫れてきた。
月曜になると右の方にも腫れがおよび、顔がパンパンになった。

カミさんは『うぁ~別人みたいっ』って喜んでるし・・・。


仕方なく、今日は医院へ。


医:『こりゃ~、おたふく風邪だね』
私:『お、お、おたふく・・・』


おたふくって、私もうじきシジュウですが・・・。


なんとも恥ずかしい。


まぁ、うちの息子が物心付く前でよかったとするか。