代表者ブログ
一生感動

2006.12.08
カテゴリ:

頑固

自分でもある程度は自覚しているが、『ショージさんは頑固だ!』ってよく言われる。
スタッフだけでなく、お客さんにも・・・。


こうしたいっ、こうあるべきじゃないかって思うとどうしても引けない自分。
自分の主張をしっかりと持ち合わせることが決して悪いことでないとは思うが、時にそれは周囲に迷惑をかけたり、相手を傷つけたり・・・。


どうしてもここだけは分かってもらいたいって思うと、相手を問わず少々強引かも。
『これは鈴木さんの家じゃなく、私の家ですからっ、プンップンッ!!』みたいな。ついつい熱くなり過ぎちゃってすみません。


毎週やってるデザイン検討会。
この時もスタッフには言いたい放題。
みんな、怒れるのを我慢しながら?も、なんとか理解しようとしてくれてる。


気付けば、たくさんの人を振り回しちゃってるような・・・。
ちと、反省せねば。


まぁ、それだけ真剣ということで・・・。(そうもいかんか)