代表者ブログ
一生感動

2006.12.17
カテゴリ:

あったかい

旧豊田町を通ったので、しばらく前にお引渡ししたK様邸へふらっと寄り道。


今のところ、大満足です。最近、大手の住宅会社で建築した友達なんかから、『住んでみるといろんな所に不満が出てくるのよね~』って聞かされてたけど、正直なんの不満も無い。むしろ、想像していた以上の住み心地に驚いてます。って奥様。


最高の誉め言葉!!


こんな嬉しいお言葉を頂いた後は、気分も最高、足取りも軽く所用のため旧浜北のN様邸へ。


ここのご主人様曰く、今年はそんなに寒く無いけど、それにしてもこの家はあったかい。
折角だから体感してってよって事で突然お邪魔することに。


天竜杉と漆喰で上品にまとまったそのお宅のリビングには火鉢がたったひとつ。
今年の冬は今のところこれだけで十分だって。
結局、お茶を頂きながら長居しちゃった。


年末の挨拶も兼ねて、今日はたくさんのOB宅を訪問。
事務所に帰る頃には、行く先々で戴いた、大根・キウィ・レモンにゆず・みかんにお菓子等などで車の中は溢れんばかり。


有難いことです。


こうした皆様に守られながら、今があるって事に感謝。