代表者ブログ
一生感動

2006.10.01
カテゴリ:

お手柔らかに

悪天候の中、わざわざ見学会へ足を運んでくださった方、本当にありがとうございました。


今回は天候のせいか、いつもの賑わいが無かったような・・・。
でも、その分ゆっくり見学していただけたのかな?


次回は今月末、旧浜北市の2階建てを予定してます。
楽しみにしていてください。



話は変わりますが、ついにくるんですよ、税務調査が。
今月の11、12日の2日間みっちりで・・・。


別にうしろめたい事なんかは一切してないし、毎年しっかり申告して、少ないながらもきっちりと税金払ってるし・・・。
でも、なんか不思議と緊張する。(笑)


扇の顧問税理士でもある私の実弟に言わせれば『そりゃ税務署の人は人件費も高いし、来るからには何だかんだ言って、最低限税務署の担当者の人件費分くらいはもってくぜ』って脅すんですが、そんな理不尽に追徴されるのも納得いかんし・・・。


って言っても何ともならん訳で・・・。

お手柔らかにって感じです。