代表者ブログ
一生感動

2006.10.07
カテゴリ:

さぼりぎみ

3日・4日が栃木で、5日・7日が静岡へ、なんて具合なんでどうも落ち着かない。
そんなわけで、ブログもさぼりぎみ。


毎年楽しみにしているF1観戦も今年は行けずに・・・。(泣)
来年の富士に期待するとしよう。


で、束の間の楽しみといえば、勿論我が子。


最近は良く笑う。


見えないはずなのに何故?って思ってたら


『新生児微笑』って言うらしい。


これは、産まれたばかりの子供が眠っている間に微笑する本能的なもので、感情の表現ではないらしいが、周囲の注意を惹き世話をさせる効果があるという。
自然を生き残る上で、遺伝子に組み込まれたものだとか。


理由はどうであれ、ともかく可愛いものは可愛い。

『親バカ!!』って声がいろんなとこから聞こえてくる。


ハイハイ、何とでもおっしゃい。(笑)