代表者ブログ
一生感動

2006.04.14
カテゴリ:

モダン

名塚町のS邸が完成に近づいてきた。


嶋岡様外観ようやく足場も外れ、こんな感じの姿を見せた。
扇モダン、ん~格好良いじゃあ~りませんか。


まだ、一部の装飾工事やら、外構工事なんかが終わってませんので、完全な形ではありませんが、これからのさらなる変貌ぶりが楽しみです。


内部もクリーニングが完了、なんとなくお客さんにも雰囲気が伝わるようになってきました。

嶋岡様 内観これから、床に色をつけたり、建具をつけたり・・・。
結構、いい感じになると思います。


そしてS様、お待たせしちゃいましてすいませんでした。
もうすぐ、引渡しです。
楽しみにしていてください。


 


さて、明日からは待ちに待った社員旅行。
東京ディズニーランドに行ってきま~す。


柄にも無く、パレードやショーが大好きで、結構TDLには行ってる方ですが、今回は久しぶりです。

ちなみに、会社にお電話いただければ私宛に電話が転送されるようにはしてあります。
お客様、関係者様、本当にご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。