代表者ブログ
一生感動

2006.04.16
カテゴリ:

社員旅行

ただ今、帰りました。


毎年恒例の社員旅行、今回は初日にディズニーランドへ。


ミッキー久しぶりのTDLでしたが、新しいアトラクションあり、パレードありで、いい年して、子供以上に楽しんじゃいました。


実は、せっかく行くんだから、朝一番から遊ばないともったいない、なんて事で、朝の1時(夜?)に出発したんです。
そのまま、殆ど寝ずに朝から遊んでたんで、夜7時には完全ギブアップ。
まさに超ハードスケジュール、慰安旅行の雰囲気は全くありませんでした。(笑)


私はホテルでマッサージを受け、そのままバタンキュー。



全体泥のように眠り、朝の目覚めは最高でした。


今日は、汐留のランチクルーズへ。
昨日の忙しさとはうってかわり、ゆったりランチを満喫しました。


心配されたお天気も、徐々に良くなり、しばらくすると青空が。
子供美味しいランチをいただいた後は、甲板に出て、子供達も大ハシャギ。


非常に楽しい旅行でした。


明日からの仕事に向け、リフレッシュ完了。
さぁ~、頑張るぞ。