代表者ブログ
一生感動

2006.04.11
カテゴリ:

人間ドック

人間ドックのドックってなんだろう?


ちょっと調べてみたら
水を追い出して、乾いた状態で船を修理できるようにされた構造・場所
ってことらしいです。
解ったような解らんような・・・。


てな訳で、今日はスタッフと、その家族全員で人間ドックをうけに聖隷さんへ行ってきました。


毎年の事ですが、ドックはやっぱり緊張します。
でも、健康あっての仕事ですもんね。


結果は去年に比べ、より健康体になってて、保健士さんに『去年も鈴木さんの担当、私だったの覚えてます?去年私が言ったこと、ちゃんと守ってくれたのか、すごく良い結果が出てますね』なんて、誉められました。


よ~し、これでひとまず安泰、益々頑張っちゃいますよ。