代表者ブログ
一生感動

2006.03.06
カテゴリ:

激ウマ!!

ピザパ薪ストーブを使ってのピザパーティーを行いました。


社員は勿論、社員の家族や友人も、そしてこの企画の助人である伝兵衛堂の高橋夫妻。
総勢20名ほどでドンちゃん騒ぎ。


ざっと、30枚以上のピザを焼いただろうか?
高橋夫妻が用意してくれたいろんな具をのっけて・・・。
これがメチャメチャ美味い。美味すぎる。
30枚以上のピザはあっという間に平らげられていました。


ピザの他にも、ダッジオーブンでトマトとチキンの煮込みを作ったり、パスタをつくったり・・・。


高橋夫妻、幸せな時間をありがとう。


そして次回は植田シェフによる『広島焼き』パーティーをやろうと思う。