代表者ブログ
一生感動

2006.03.05
カテゴリ:

みなさん、有難うございました

いや~疲れた。
でも、なんか心地いい。


午前中は比較的穏やかな会場だったんですが、午後になると押し寄せるように来場者の波が・・・。
終わってみれば昨日の倍近い方の来場が。
本当に沢山の方にご来場いただきまして、有難うございました。

また、係員の応対が行き届かずに十分な説明もさせていただけなかった方に対しましては、わざわざお越しいただいたにもかかわらず、失礼いたしました。
次回への反省材料とさせていただきます。


次回の見学会は旧豊田町で予定しております。
今回参加できなかった方も含め、ぜひ楽しみにしていてください。


あっそうだ、急ですが・・・
明日の夜、扇建築工房事務所でピザパーティーやります。
勿論、薪ストーブ使って。


薪ストーブに興味のある方、ストーブ料理に興味のある方、単純にピザ食べたい方、ただ暇な方(笑)・・・
ご都合のよろしい方はぜひ、遊びにいらしてください。