代表者ブログ
一生感動

2006.02.25
カテゴリ:

階段は危ない!

日頃、『家の中で怪我をするのは階段付近がほとんどなんで、廻り段を無くすとか、鉄砲階段にするとか・・・』なんて偉そうに言ってるくせに、昨日コケた。(泣)

よそ見しながら、事務所の階段を上がろうとして一段目を踏み外した。
ん~情けない。


こんな時、辺りに笑ってくれる人が居れば救われるのだが、誰も居ない。
1人でコケて、1人で苦笑い、これはとびっきり恥ずかしい。


しかも、今朝起きたら痛くて肩が上がらない。
ということで、今朝は整体屋さんへ出勤?です。
これまた、情けないことに整体屋さんは既に馴染みでして。

『あ~鈴木さ~ん、でっ、今日はど~した~?』
『ちょっと肩が痛くて・・・』
『なに、50肩?あっ鈴木さんは、まだ40肩か?ゴメンゴメン』
『先生、まだ私30台なんですが』
『えっ・・・』

穴があったら入りたい。