代表者ブログ
一生感動

2006.02.13
カテゴリ:

焼肉パーティー

1


黒野がネットオークションで競り落とした?とかで、急遽焼肉パーティーを行うことに。
どうです、この肉の塊2.7kg。
普段、向こうが透けて見えるほどの肉しかお目にかかれませんので、記念にパシャリッ。
なんたって、ここ数ヶ月の記憶の中にある、牛肉といえば、吉野家の牛鋤弁当くらいですから。


そんでもって、これが上手いのなんのって。
やっぱ、家庭の食卓に並ぶペラペラのソレとはわけが違います。
ネットでこんな上質な牛肉が買えちゃうなんて、便利な世の中になったもんだ。
豪華な食卓に子供も大はしゃぎ、事務所の畳コーナーを舞台に、ユウちゃんとリク君のオンステージ。


今回、参加できなかった社員の奥様方、ホントにゴメンなさい。
心からお詫び申し上げます。
なんせ、突然の宴だったモンですから・・・。
次回、必ずみんな揃ってやりましょう。


23