代表者ブログ
一生感動

2006.02.12
カテゴリ:

トリノオリンピック

いよいよトリノオリンピックがはじまりました。


冬季オリンピックというと1998年の長野大会を思い出します。
メダルが少なかったせいか、開催地のせいかは分りませんが、ソルトレークシティーはあんまり印象に無いんですよね。


長野大会の時、ジャンプの団体競技での原田選手や、スピードスケートの清水選手には、本当に感動させられました。
元同僚のM君と、会社の駐車場で車載ナビのテレビを見ながら涙したのを良く覚えています。
今年は、どんな感動に出会えるのか。ホント楽しみですね。


あっそうそう、あの頃は私も頻繁にスノーボードなんかに出かけたんですよね。
だから、余計に面白かったのか・・・。


ここ数年、スノーボードなんかには滅多に誘われることすら無くなり(悲)、仮に誘われたとしても、『ちょっと腰が痛いんで、今回は・・・』みたいな。(笑)
結局、2年程は遠退いてます。
いかんいかん、こんなことでは。