代表者ブログ
一生感動

2006.02.14
カテゴリ:

漆喰パワー

昨晩の焼肉パーティーから一夜明け、一抹の不安を抱きながら会社に向かいました。


そう、昨日は約3kgの牛肉と約1.5㎏のホルモン系を、ニンニクのたっぷりきいたタレでいただいた。ほぼ完食である。
おかげで、家に帰ったときには匂いが強烈に残っていて、慌てて風呂に入ったくらいである。


なんせ、会社でジュージューしちゃったんですから、さぞかし匂いが・・・。


ところが、どっこい。
会社の中には、ほとんどと言って良いほど匂いが残っていないんです。
これは、まさに漆喰パワーか。


内装を漆喰だけで仕上げたお客さんからは良く言われます。匂いが全然残らないって。
本当に本当なんですね。実感しました。


こんなこともよく言われます。
ジメジメしてる日なんかは、洗濯物を屋外より、屋内に干したほうが乾きが速いって。


ぜひ、お奨めです。漆喰。