代表者ブログ
一生感動

2006.01.17
カテゴリ:

アンケート

いつもブログを見ていただいて有難うございます。

今日も、何人かの方から『ブログ見てるよ』って言われました。
お客さんだったり、関係業者さんだったり・・・。
ホント、嬉しいかぎりです。

いろんな方が見てるって言ってはくれるんです、が、ほとんどコメントが無いっていうのが寂しいモンです。
ま~私も人のブログ見て、わざわざコメントなんてしませんし。(笑)

でも正直、どんな人が、何人くらいの方が見てくれてるのかってのがちょっと気になったりもする今日この頃です。

そこで、今日限りのお願いです。

・・・緊急アンケート・・・

ここまで、読んでいただいた方は、もれなくコメントしてみてもらえないものでしょうか?
どんな方で、どんなネタを期待されてる、とか。
なんでも、結構ですんで。

う~、なんかワクワクする。
コメント来るかな~。
楽しみにしてま~っす。