代表者ブログ
一生感動

2006.01.15
カテゴリ:

住宅会社の選び方

しばらく前までは『坪単価はお幾らですか?』とか『標準で何が付いてるんですか?』とか『保証は?』みたいな質問が多かったんです。

ところが、最近のお客さんは『家創りに対する考え方やポリシーを教えてください』っていうお客さんがかなり増えてきました。

単純に金額やクオリティで比較するんではなく、自分達と価値観の近い会社を探したいって方が増えてるんですよね。

今日も、こういったお客さんに私なりの考え方をお話しさせていただきました。
言いたいことがちゃんと伝わったかは心配ですが・・・。

これから一生住む家ですから、なるべくたくさんの住宅会社や設計者の話しを聞いてみて、本当に自分達のライフスタイルや価値観にあったところを探す、これが満足度の高い住宅を創っていくコツですよね。