代表者ブログ
一生感動

2006.01.13
カテゴリ:

ロッククライミング

磐田市のK様より、子供部屋でロッククライミングが楽しめるようにしたい、との要望があり、インターネットで調べてみたらビックリ。
なんと、国内最大級のインドアロッククライミングジムのスクエアークライミングセンターさんがすぐ近く(浜松市中田町)にあるじゃないですか。

こんなにご近所さんなのに知らないなんて・・・。
しかも、聞けば5年程前から在る、との事。

早速、見学に行ってきました。

TVなんかではたまに見るし、漠然と面白そうだな~なんて思ってた位で、実際のソレを見るのは初めてだったんです。
いや~凄いっ。迫力満点。これ、一見の価値ありですね。
浜松市内に、高さ15メートル程のクライミングウォールがそびえ立ってるんです。

K様の為に、施工方法を勉強しに行った筈が、いつの間にか私も興味を持ってしまい、気が付いたときには入会の説明を受けてました。(笑)
真剣に入会の検討、してみよっと。

浜松にもいろんな遊び場所があるモンですね。