代表者ブログ
一生感動

2005.12.07
カテゴリ:

年末

34971e74.jpg今日は名古屋に出掛けました。東名に乗ったと同時に大事な事に気付いた。そうだっ、集中工事だった。んー車で来るんじゃなかった。

結局、浜松から名古屋まで三時間半、これは帰りが思いやられる…。

そんな訳でようやく目的地の生地やさんに到着したのは十四時でした。

ちょうど名古屋には私が探していた物の在庫がなく、取り寄せに10日ほどかかるらしい。ショック。せっかく次回の見学会に間に合わせたかったのに…。

いい生地があったので扇で使う座布団もオーだーしました。出来上がりが楽しみです。

名古屋に行った時は必ずといっていいほど『とんかつの十勝』さんに寄ります。ここのとんかつはホントに箸で切れちゃうくらい柔らかくてメチャクチャ美味しいんです。私の知ってるとんかつやさんの中ではダントツナンバーワン。やー美味かった。

でっ、帰りの東名は行きの比にならない大渋滞。まったく動く気配無し。仕方ないんでブログでも…。何時になったら着くのやら。トホホ。