代表者ブログ
一生感動

2017.10.24
カテゴリ:

長女の誕生日

先週の土曜日に予定されていた小学校の運動会が台風で今日に延期。

土日の開催だとなかなか観に行けないのですが、今日は午前中会社を休んで行くことができました。
長男も長女も一生懸命に、楽しそうに競技や演技をする姿を見て、感動しっぱなし。
私が家を空けっぱなしでも健やかに成長してくれているようで、先生やカミさんに感謝ですね。

そして今日は長女の誕生日。
夜はリクエストのあったさわやかに出かけ、帰宅してからはささやかなパーティー。

長男からは貯めたお年玉をはたいて妹にぬいぐるみをプレゼントするサプライズもあったりして。
優しいお兄ちゃで、ウルっときちゃいました。
これからも仲良し兄弟でいてもらいたいですね。