代表者ブログ
一生感動

2017.09.16
カテゴリ:

2日目は座学

一昨日の興奮も冷めやらぬまま、昨日はコアー建築工房の社屋を見学させていただきました。

規律正しい朝礼に参加させていただいた後、始業前の事務所を拝見したんですが、整理整頓の行き届いた環境に驚きました。
机上は勿論、机の下を覗いてもなにも置かれていません。
帰宅する際は、椅子まであげて帰るそうです。
さすがはトップランナー、やることなすこと一流です。
こうした日頃の心掛けが、現場の事故を無くしたり、仕事のミスをなくすことにつながっているんでしょうね。

ファイル 2017-09-15 21 09 42ファイル 2017-09-15 21 20 34

2日間を通し、気付かされたこと、反省すべきこと、やらなくてはいけないこと、いろいろで頭がパンパンです。
まずは頭の中を整理整頓して、なにから手をつけるか、みんなで話し合ってみたいと思います。