代表者ブログ
一生感動

2015.07.06
カテゴリ:

おめでとう!!

昨日、産休中の増田より「無事元気な赤ちゃんが生まれました~」の連絡がありました。

初めての出産でいろいろ大変だったかと思いますが、とにかく元気に生まれてきてくれて良かった。
孫が生まれたときってこんな感情なんだろうな、と思うほど、自分のことのように感動しちゃいました。

そういえば増田の結婚式に参列した時、旦那さん側の親族がみんなホントそっくりな顔してて、濃い系統だね、なんて話をしたことがあります。
まだ赤ちゃんを見てないけど、想像がついてしまう。(笑)
早く抱っこしたいな~。

初めてのことで悪戦苦闘するでしょうが、会社としてもできるだけのフォローをしながら子育てを支えていきたいと思います。