代表者ブログ
一生感動

2012.12.25
カテゴリ:

Merry Christmas!!

今年のクリスマスイブは会社も休みにしました。
そんなイブ、鈴木家では恒例の餅つきです。
じいじが参加できない分、子供達が一生懸命お手伝いしてくれます。(笑)
たくさんのあんころ餅や御供え餅、そしてお雑煮用のお餅を作ってお正月の準備も万端です。

PC240035 PC240005

PC240013 PC240015


PC240018 PC240019

実家の縁側には自家製の干し柿と干し芋が。
こちらも日向ぼっこしながらお正月を待ってます。(笑)

PC240037 PC240039

そして夜は予約してあった愛野駅近くの33vinでクリスマスディナー。 
この店は安くて美味しくて・・今一番お勧めのイタリアンレストランなんです。

PC240055 PC240050

今年も皆さんにとって素敵なクリスマスになりますように。

Merry Christmas!!