代表者ブログ
一生感動

2011.10.05
カテゴリ:

スリム化

7年ほど前、カミさんに頼み込んで手に入れたスポーツスター。
仕事が忙しかったり子供が生まれたりでなかなか乗る機会も無く車庫に保管されてます。

IMG_7104

実は、そんな愛車を買い換えることにいたしました。

毎日気軽に乗れて・・
維持費もあまりかからず・・
環境にやさしくて・・
将来子供と一緒に楽しめて・・

あっ、色はやっぱりシンプルな白黒がいいかな・・。

そんなんで我が家にやってきたのがコレ。

IMG_7099

幸か不幸か自宅から会社までは最短でも16キロほどあるわけで、これを利用しない手はない!
通勤で使うだけでも1000円/日お徳。

自転車に乗るには最高の季節だし、今のところ?毎日コレを楽しんでます。
問題はこれからの寒さをどう乗り切るかですが・・・(笑)