代表者ブログ
一生感動

2011.09.22
カテゴリ:

台風15号

ようやく通り過ぎた。

静岡県西部を通過するであろうと覚悟はできていたものの、まさかこの浜松の地を直撃するとは・・・。
思いもよらない20年ぶりの浜松上陸に振り回されることとなりました。

カーポートや瓦は吹っ飛ぶわ、仮設トイレは倒れるわ・・・
換気扇や換気棟からは雨がじゃんじゃん入ってくるし、TVアンテナはボッキボキ。
床下浸水しちゃったお宅もあれば、庭木が全部倒れちゃったお宅もあったりで・・・。

昨日、今日は会社をあげて対応に当たっています。
今朝までにほぼ全ての住まい手さんと連絡が取れて被害状況の把握はできました。
一日も早い復旧を目指してまいりますので今しばらくお待ちくださいませ。