代表者ブログ
一生感動

2011.09.15
カテゴリ:

そうだ、京都へ行こう!

京都迎賓館の一般参観に当選したので休日を利用して京都に行って参りました。
当選したのは6名のスタッフのうち4名。しかしながら、せっかく京都まで行くのだから散策しながら全員で行くことに・・。

午前中は本願寺の飛雲閣をスケッチしながら散策。

食事をとった後は詩仙堂に寄りながら目的地の迎賓館(落選組は御所)へ

一度は泊まってみたい俵屋さんは写真だけでも・・。笑

IMG_6647 IMG_6679

IMG_6665 IMG_6682

IMG_6687 IMG_6711

IMG_6725 IMG_6731

IMG_6732 IMG_6743
 
IMG_6753 IMG_6762

IMG_6778 IMG_6780

IMG_6750 IMG_6783

スタッフにも随分好評だったようで・・。
いつもの社内デザイン検討会ばかりではなく、たまにはこういった課外授業も取り入れて行きたいと思います。