代表者ブログ
一生感動

2011.04.01
カテゴリ:

10期目始動!!

先月の29日はスタッフ全員で浜松市役所を訪問して義援金を納め、その後家族も合流して期末の打上げを盛大に行いました。
で、30、31日は連休とさせていただき骨休め。

そして4月1日の今日、扇建築工房は10期目を無事迎えることになりました。
10期目なんです。なんだかすごく感慨深いものがあります。
これまで支えてくださった皆様方には本当に感謝しないといけません。

今日は一日かけて全スタッフを個人面談を行いました。
前期の反省やら今期の抱負やら・・・。
一対一でじっくり話すことができたと思います。
人事異動ってほどの大げさなものではありませんが、社内での役割分担も少し変更しました。

さぁ、今期も皆さんに満足していただけるよう精進してまいりましょう!!