代表者ブログ
一生感動

2009.09.10
カテゴリ:

秋の空


9/8(火)、真っ青な空の下、浜北区中瀬で地鎮祭が行われました。


先月建て方をした2件(掛川、春野)に続き、こちらも平屋建て。
当初2階建ての基本設計もしましたが、最終的には平屋建てに落ち着きました。
2階建てのアパートを仮住まいとした建て主さん、「やっぱり平屋建てにしておいて正解だった・・・」

これからの工事が安全でありますように。



昨日は、友人との会話にふと出た『常滑焼』を見に、家族で出掛けました。
18件ほどが軒を連ねるセラモールへ。



どれも綺麗で目移りしましたが、茶香炉と盛皿をわけていただきました。

ゆっくりと焼き物を見るような秋もいいですね。