代表者ブログ
一生感動

2009.08.19
カテゴリ:

熱海など

昨日は工務店の会合で熱海へ。
半分仕事、半分バカンス感覚で参加してきましたが、嬉しい出会いあり、有意義な情報あり、そして夜には美味しい食事をいただき温泉で疲れを癒し・・・非常に楽しいひと時でありました。


今朝は早めの朝食を済ませ解散、その後、私は所用で葉山へ。
右手に江ノ島を眺めながら海岸沿いの道を走ると、10年ほど前、仕事で神奈川は湘南台に住んでた頃を思い出します。
仕事が辛くて、ゆっくり海を眺めてる余裕など無かった苦い思い出ばかりですが・・・。(笑)
今日は時間的に多少の余裕がありましたので、ゆっくり走りながら湘南を満喫できました。


所用を済ませ次の目的地である静岡市へ。
家具用金物の製造メーカーである秋山金属さんを訪ねました。
いろいろ見せていただきましたがとりあえず少しだけ購入。



何に使うかは未だ明かせませんがコレは仕事用。(笑)


その後、カミさんや子供を連れて園芸屋→イシグロ(笑)→イオン市野。
家族サービスは少々ヤッツケ仕事になっちゃったかな?(汗)