代表者ブログ
一生感動

2009.03.14
カテゴリ:

いつのまにか


子育て支援センターさんが近所の公民館などに巡回してくれる『くるクル』。
先日、最寄の深見公民館へきてくれた日が、ちょうど私の休日とも重なったので家族4人で行こうってカミさんに言ったら『長男連れて行って来い!』の指令が。


『ハイッ、承知いたしましたっ!!』ってことに。


まぁ、長男と二人で参加するのは初めての事じゃないし、こうでもしないと一緒に風呂も入ってもらえないし・・・。
ただネ、平日の朝っぱらからお父さんが息子連れて二人っきりでこういうトコに参加してる姿って、傍から見ると???らしく、奥様方の視線が結構痛々しいというかなんというか・・・。(笑)


先日、サファリパーク行った時もそうだったけど、お父さん+子供みたいな家族連れって意外と珍しいんですよね。


そんな視線にも負けず、前列で写メ撮ってるバカオヤジが約一名。
息子に嫌われない為には必死です。(爆)


それにしても、いつのまにか前に出て先生と踊ってる息子の成長にはビックリです。