代表者ブログ
一生感動

2008.10.24
カテゴリ:

・・・そして本番当日

『旺介は今日誰とお風呂入るの?』
『とーちゃーん~♪♪』
『ホントに?昨日泣きながら逃げたじゃん・・』
『とーちゃーん~♪♪』
今日こそ旺介はルンルンです。
モチロン私もルンルン。


今日からカミさんがいないので、実家で夕飯をいただき、じぃじ・ばぁばと旺介が遊んでる間に自宅(離れ)の風呂を溜める。
『旺介お風呂溜まったから入ろっ♪♪』
『・ ・ ・』
『オ・ウ・ス・ケ・クンッ ハーイーロッ』
『・ ・ ・』
『あれっ?今日はとうちゃんと入るんじゃなかったっけ?』
『ばぁばと入る~』


結局ばぁばと風呂に入ったゴキゲン旺介は、ばぁばとじぃじに挟まれて実家で寝たのでありました。私一人を離れに残して・・・。
チャンチャン。(笑)


 


今日正午、無事長女が誕生しました。




名前は〝依子〟(えこ)。
おかげさまで元気一杯です。
心配してくださった方、本当にありがとうございました。
あとは私に似ない事をヒタスラ祈るばかりです。(笑)