代表者ブログ
一生感動

2008.10.23
カテゴリ:

二人きり

明日から4日ほどカミさんが居ない。
ということは、しばらくの間、旺介と二人きり。
まぁ、日中は両親のヤッカイになるとするが・・・。


生まれたばかりの頃は風呂にも入れたし、オムツも替えた。
それが最近ではぜーんぶカミさん任せだった。
で、明日に備えて今夜の風呂は久しぶりにとーちゃんが入れることに。


入るまでの旺介は『今日はとーちゃんと入る~♪』って盛り上がってた、はずなのに、いざ入るときになったら急に泣き出した。
『あーちゃん(かぁーちゃん)とはいる~(泣)』
さぁ、こうなると始末が悪い。
どうしたモンか・・・。


しばらくトライしたが全くダメ。
いわゆるテコでも動かんってヤツ。
仕方ないんで最初にとーちゃんが入ってて、後であーちゃんと旺介が入ってくる作戦に切り替えた。
これでヤツもルンルンだろう。
そうだ、たくさんで入るほうがお風呂は楽しいモンなんだ。(笑)


湯船に使って待ってると二人が入ってきた。
戸を開けて、とーちゃんがいる事を確認しちゃった旺介。
すぐさま大・大・大号泣!!!
フリチンのまま一目散に逃げちゃった。
『とーちゃんヤダーーー』って叫びながら・・・(悲)


明日からの4日間が憂鬱です。
わたしはどうすりゃいいんでしょうか。