代表者ブログ
一生感動

2008.08.15
カテゴリ:

無事行ってまいりました

何事も無く、無事行ってまいりました。
チビ6名を伴った計17名の北海道旅行、さすがに大人向けの景勝地めぐりとはいきませんでしたが、皆が楽しめた旅だったかと思います。



阿寒湖


阿寒湖はメチャクチャ寒かった。
みんな、結構厚着。


 



 


硫黄山


硫黄山にて。
硫黄の臭いは強烈だったけど、ゆで卵は最高に旨かった。


 


 


層雲峡


層雲峡にて。


 


 


 


 


 


ジンギスカン


待ちに待ったジンギスカン。
旨い、旨すぎる。
この味にはみんな感動。


 


 


ジンギスカン2


 


 


 


 


旭山動物園


定番の旭山動物園にも。
園内は・・・。


 



 


馬


乗馬しようと行ったら『臨時休業』。残念。



 


 


草原


草原でたわむれるチビ達。
ホント楽しそう。


 


 


森の時計


ドラマ『優しい時間』で使われた喫茶店『森の時計』アプローチ。


 


 


小樽運河


小樽運河にて。


 


 


 


 



 


ウニ丼


何が何でも食べたかったウニ丼。
少々高かったが味はメチャ旨。
もう一杯食べたかった・・・。(笑)


 


 


乗馬


最終日に乗馬もしました。


 


 


 


さぁ、しっかりリフレッシュできました。
こんな素敵な社員旅行にまたいつか行けるよう、がんばろう。