代表者ブログ
一生感動

2008.07.17
カテゴリ:

猫に小判

7/11iPhoneの発売初日、東京では徹夜組も含め1500人もの人が並んだとか。
ものすごい人気である。


電話機能はもとより、インターネットやメールもできるし、スケジュール管理やTO・DO管理もできる?へ~、そんでもってGPS機能もあって現在地もわかるし、写真も撮れる?えっ音楽も聴けちゃうの?

電話なんか通話さえできりゃイイダヨ、なんていつも言ってる割にはちょっと興味があったりして・・・。(笑)
人気の度合いを探るべくソフトバンクのショップに電話してみたのが7/13。
いつもよくしてくれてる店長に『ちなみにiPhoneって今度いつ入荷すんの?』
『なに?意外とミーハーだね。で、欲しいの?欲しけりゃ1台くらいなら何とかしてやるで明日取りにおいでよ』って言われた。

あれっ、そんなに簡単に買えちゃうんだ・・・。

というわけでなんとなくの流れで買ってしまいました。


使い方がマッタクわかりません。(泣)