代表者ブログ
一生感動

2008.07.10
カテゴリ:

ハンセイノイロナシ

先日人間ドックに行ってきました。


人間ドック対策にと年始から始めたマラソンも数ヶ月でギブ。(笑)
マラソンを始めてから、特に朝の食欲がヤタラ旺盛になったんですが、やらなくなってからも食欲だけは全く落ちず・・・。(泣)


知らぬ間にたっぷり付いた腹回りの肉が今日の結果を物語ってました。


ウエストなんか、今まで聞いたこともない大台に乗ってたりして、思わず看護士さんに『メタボって何センチからでしたっけ?』って聞いちゃいました。
ま、なんとかセーフって感じでしたけど。


さぁ、いよいよ焦ってきました。
まずは、食事を適量にして、それから間食やめて・・・、寝る直前の晩飯もなんとか避けねば。
うん、マラソンも復活しよう。


で、今日は私の誕生日。
スタッフがお祝いしてくれて、何のチュウチョもなくケーキを食ってる私。
美味かった~って、こりゃダメだ。(笑)