代表者ブログ
一生感動

2008.06.15
カテゴリ:

ウォット

浜松市内に水族館らしきものがあるってことを最近まで知らなかった。
弁天島に住んでたくせに・・・。(笑)


先日行ってきました。
平日だから?か館内貸切状態。

有名どころの水族館とは違い、ココは浜名湖に生息する生物を観察する為の施設であって、なじみの深い、美味しそうな魚がいっぱい。
黒鯛、うなぎ、アジもいればスズキもいる。
触れるようになってたり、勉強できるようになってたりしてコレがなかなか面白い。
旺介なんか入館から退館までハシャギッパナシ。




で、大人300円、子供タダ。
コノ入場料でアノ入り具合だと、静岡県知事が橋本さんだったら明日にも閉館って感じの雰囲気だったけど・・・。


また行きたいって思える施設でした。
まだ行ったことの無い方、お薦めです。


        ウォット