代表者ブログ
一生感動

2008.06.08
カテゴリ:

電気自動車の時代へ

いつも神立にあるシェルさんに世話になってる。
移動距離が多い私は週に2度ほど利用するのだが、ここのスタッフさんの丁寧な対応は本当に気持ちがいい。


昨日寄った際、スタッフさんから一枚の紙をもらった。
例によってガソリン代の値上げかなんかだろうと思ったら、今月一杯で閉店する旨の記載であった。


いきなり無くなると言われ、戸惑った。
残念だが仕方あるまい。
他のGSをさがすとするか。


ガソリンの販売が商いとして成り立つ時代は終わったのか?
油の高騰で潤ってるのは産油国だけなのか?

しかし、近くに探してみると案外見当たらない。
数年前にはあったはずだが、すごい勢いで閉鎖されている。
さぁ、どうしたもんか。


女性スタッフもいたりで、『セルフ』式ではみんな嫌がるだろうし・・・。
電気自動車が来年あたりから普及するとは聞いてるが。