代表者ブログ
一生感動

2008.05.14
カテゴリ:

まったり

本来なら今日は2週間に一度の釣行日。
しかしながら、腰痛やらなんやらで珍しく自宅でゆっくりすることとした。イヤ、するつもりだった・・・。

カミさんは所要で一日出掛けた。
で、終日息子とデートすることに。


先日じいちゃん達に買ってもらったばかりのお気に入り三輪車に乗って(私に押されて?)近所をツーリング。
三輪車を押してもらってる息子は疲れ知らず。(笑)
アッチ行け、コッチ行けで気がつけば2時間ツーリングのお供。


午後は昼寝してパワー全開の息子と川原へ。
散策したり、石投げしたりで約2時間。
ぐったりして(私が)家に帰ると今度は車から離れようとしない。
どうやらツーリングに飽きた息子、今度はドライブをしたいようだ。

買い物は済んでるし、特に車で出掛ける用事もないし・・・。
まぁ、浅羽のばあちゃんの在所でも行ってミカンでももらってくるかってことで浅羽までドライブ。
しかし在所には誰もいなかった。(泣)

仕方ないので、無理やり買い物して・・・。
やっとことさ満足した息子とようやく家に。


夕方帰宅したカミさんは久しぶりの一人時間を過ごして機嫌がいいし、私も心地いい疲れを感じることが出来たし・・・。
うん、いい休日だった。