代表者ブログ
一生感動

2008.01.08
カテゴリ:

仕事初めと竿初め

1月7日より仕事初め。
慌てて仕事モードに切り替えております。(笑)


今年もいつになく充実した正月休みを過ごしましたが、1/5は早速、御前崎へ竿初めに行ってまいりました。
趣味として、私のライフサイクルにすっかり定着してきた釣りですが、最近では御前崎から師崎まで行脚する程のバカぶりで、カミさんも少々呆れ気味。
まっ、新鮮な魚を食べれるってことで何とかご勘弁を・・・。


初っ端の釣果としてはまぁまぁだったかな。
真鯛にイナダ、イサキにメバル。


最近ではさばくのも手慣れたもの。
刺身もちょっと飽きてきたので、今回はしゃぶしゃぶでいただくことにしました。
叔父からいただいた鹿刺もあったりで、この日の食卓は豪華絢爛。



しばらく私の釣り行脚は続きそうです。