代表者ブログ
一生感動

2007.04.14
カテゴリ:

つながり

会社の規模とか、営業年数とか、ブランド力とか・・・そんなものに囚われず、純粋に『良い家』をつくってる浜松の有名な工務店の社長から、突然『飲みに行こう』ってお誘いがあった。


私なんかから見れば雲の上の存在だし、今までお会いしたことすらない。
さて一体何の用だろ?
思い当たる節こそないが、なんか怒られるようなことでもしたかな?(笑)
お酒は一滴も駄目だが・・・まぁいっか。


昨晩、恐る恐る指定された小料理屋さんへ。



いろいろ考えてる。
奥が深い。
十分すぎるほど完成された会社の筈なのに・・・。
何年も先に備えて危機感を持って考えてる。
すごい。
世間から支持されてる事に納得。


まじめにやってる工務店が集結してなんか世間に役立つ事しようって。
大賛成!!


今後の展開が楽しみです。