代表者ブログ
一生感動

2007.04.09
カテゴリ:

ただいま

2日間のお休みをいただき、慰安旅行に行って参りました。


今回の行き先は、奥三河の湯谷温泉。
浜松から車で向かっても一時間ほどで着いちゃう小さな温泉地です。


『な~んにも無くていいから、とにかくゆったり』ってのが今回の小旅行テーマ。
去年はディズニーランドへ行って疲れ果てましたんで・・・。(笑)


お世話になったのが湯の風HAZUさん。


旅館景色


 


 


 


 


散りはじめてしまった桜は少々残念でしたが、宿からの眺めはなかなかのもの。
ゆったりとした時間と、とびっきり美味しい料理を満喫してきました。


宴


 


 


 


 


ちびっ子たちも満足してくれたかな?


子供たち


 


 


 


 


風邪をひいて一人だけ参加できなかったのが非常に残念。
来年こそ、スタッフはもちろん、家族全員が揃っての旅行としたいものです。


さ~て、今年度もがんばっていきますぞ。


 


しばらく前から新しいスタッフを迎え、扇建築工房は一段と活気付いております。
ブログもリンクしましたんで、皆さんで覗いてやってくださいませ。